
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お花見 (2011.4.10)

 2011-04-12
書きたいことは、たっくさんあるんですが、
なかなか時間が取れず・・・


春になり、桜が開花したので
日曜日はお花見に行ってきました

去年もこの公園に来たけど、
今年は、車で30分くらいで着いたので、随分近くになったもんだ

P1060394-1.jpg

P1060378.jpg


天気は、もうちょっといいかなぁ、、と期待したけど
暗めの晴れみたいな感じで
お花見としては若干寒かったです

お弁当食べて、ボール遊びして、遊具にちょこっと乗って・・・
とたいしたことはしていないんだけど
久しぶりに健全な休日の過ごし方を満喫しました。


P1060382.jpg
動く遊具にも一人で乗れるようになりました♪


・・・が
この超イイ姿勢を崩せず
顔がかなりヤバイです



拡大。
P1060388.jpg
これでも、楽しんでいるんです。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/276-c0fb85b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
