
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

厄払い

 2011-03-01
父ちゃん、本厄なんで、先週末、厄払いに行って来ました

こーきのお宮参りの時に一緒にしてもらおうと思ったんだけど
いいお祓いと悪い(?)お祓いは一緒にやらない方がいいんだって。
ということで、当然、父ちゃんが後回しに(笑)


in 東照宮
P1060249.jpg

何が、特別なんだろう・・・



思ったより、というか、人は全然いなくて
待たずにすぐにしてもらえました

なかはホットカーペットが敷いてあって
あったかかった


父ちゃん、ちょっと名前 かまれてたけど

無事終了~。



祈祷する時は、東照宮の入場料がタダ~~
なんだか得した気分。

とは、いいつつ、じっとできないチビ二人連れなもので
ゆっくり観光することは叶わず。

P1060254.jpg


でも、素敵建造物見るだけで
楽しかった~


ずっと、「抱っこ~~!!」だったゆーた。
はたして、父ちゃんの厄は飛んでったのか、どうか・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/272-a2ea7600
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
