
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出たよ~~!!

 2011-02-18
こーきが産まれてから、トイレでおしっこやうんちが出ることはあまりなくなり
日光に帰ってきてからは、トイレに座ることも嫌がる&出さない
だったので、ちょっと放置してたんですが

最近、前ほど嫌がらなくなったのと
先日、義実家に行ったときに
ばあばがゆーたを何回かトイレに連れて行ってくれたのがきっかけなのか

トイレに連れていきやすくなったので
またしても、ふと思い立ってしまい

月曜日から昼間はパンツにして5日目。
昨日までは事前報告はまったくなく
トイレに連れて行けば、タイミングが合えば出る程度だったのが

今日は朝、成功したのをきっかけに

おしっこもうんちも事前報告してくれたんです

頑張ったな~~ゆうた。
事前報告って行っても、近くに来てうなってただけなんだけどね

父ちゃんが帰ってきたらたくさん褒めてもらおうね。


まだまだ、うまくいくときばかりじゃないけど
やる気少し出てきたよ


P1060133.jpg
出たよ~~!!!

やっぱり、出た時は嬉しいみたいでゴキゲンで遊んでます
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/268-8883b21f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
