スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お宮参り

 2011-02-16
今回は、100日お食い初めの頃は
義実家に行くのが難しいかもしれないので
少し早めに、お宮参りしてきました

東京は暖かいかなぁ~~~って思っていたけど
まさかの雪予報
冗談かなぁ、と思ってたけど
わざわざ雪が降ってくれました。

本当は、父ちゃんの厄除けも一緒にしたかったんだけど
良い祈願と悪い(?)祈願は一緒にしないほうがいいとのことで
今回はこーきの祈祷だけにしました。

先負だったからか、雪だったからか
神社に誰もいず
貸切でした(笑)

ゆーたの時は超こみこみで、30分以上待たされた気がするけど
ある意味よかったのかも・・・
祈祷中は、こーきは途中まで寝ていたので、起きた後もギリギリ騒がずに
乗り越えました


さすがに、お外で写真撮影
できなかったよ。




写真屋さんの撮影は、
泣き喚きはしなかったものの
無表情・・

こーきは我が家で一番まじめでした。。

写真屋さん、あまりに面白いので、
私は笑いすぎてへんな顔になっちゃったよ


P1060112.jpg
放っておくと、まだ、倒れますよ?ボク。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/266-fd73401a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
