
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

節分

 2011-02-05
平日だし~~~
って、準備を全くしていなかったんだけど
(ついでに、日にちも間違えていた

父ちゃんが早くに帰宅したため
急遽豆まきすることにしました

もちろん、父ちゃんが鬼役になりまして。


「鬼はソト、福はウチ」
の意味はほとんど理解していないと思われますが
PIC_0066.jpg

鬼の格好をした父ちゃんに
面白がって、豆を投げつけていました

普段、物を投げたりすることを、
「ダメ」ってしかられてばかりいるので
よほど面白かったみたい



PIC_0067.jpg

後始末がぁぁっ・・・


来年は、もうちょっと美味しいものを混ぜて豆まきしようっと。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/263-24ec85ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
