
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とある日。

 2011-01-25
23日に日光に帰ってきて、家族水入らずの生活が始まりました

チビの成長が書きたくてブログをやっているはずなのに
この一番書きたい時期に書く時間がない

ということで、とりあえず、今日一日の振り返り日記。


6時半
父ちゃんに起こされる。。。。(6時にかけてあった父ちゃんの目覚ましは記憶なし
こーきも起床。ゆーたは起きそうになっているのを、寝かす(笑)   

6時45分
父ちゃん出社。
今日役所にもって行く資料の記入と贈る予定の郵便荷物の準備。

7時30分
ゆーた起床。洗濯。

8時
朝ごはん。泣くこーき抱っこしながら・・・。

9時頃
洗濯もの干し。
こーきの授乳の合間にいないいないばぁをゆーたと鑑賞。

11時
初外出。
ご近所さんに帰省の挨拶
役所・銀行・郵便局・買い物へ
・・・改めてさがみやの安さに感動
店の広さも狭いので、ゆーたもカートに乗らずに歩いて買い物できていい感じ

役所にてオムツ券3万円分(2500×12枚)getらっきぃ。

1時半過ぎ
こーきの授乳の合間に絵本読む。
昼ごはん

2時半前
3人で昼寝。こーきは沿い乳にて。

4時
アラームかけたはず・・・が起きず

4時半過ぎ
ゆーたと母ちゃん起床。実母に電話。

5時
こーき起床
授乳の合間に絵本。

5時半
荷物生理
晩御飯準備
風呂準備

7時
晩御飯。

8時
ゆーたとこーきと3人でふろ
ゆーたがあまり入りたくなさそうだったので
今日はこーきと先に入る。(ゆーたはアンパンマン見て)
ゆーたと入浴中は、こーきは袖をなめたりしながら無事に(?)泣かず。

・・・毎日こうだといいのになぁ。。。

9時過ぎ
寝かしつけ開始。
こーきはとなりで沿い乳に口ふさがれながら、泣くのを防御。

10時過ぎ
ゆーた入眠。
こーきと居間に移動。
こーきもスリングにて入眠。
ブログ書くに至る。


今日の振り返りだけでさえ、子供達のことをロクに覚えていない・・・
んでも、
ゆーたが一人遊びがうまくなったこと
アパートの階段を自ら休みなく3階まで登ったこと
にちょっと感動



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/257-df2262a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
