
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ショートパンツ途中経過

 2009-08-21
少しずつ生地がつなぎ合わさってきました。

P1020828.jpg
すでに ヨレヨレなのは 気にしないかお

ミシンを扱う上で、ほどかないことは重要らしいんですが

無理です手書き風シリーズ汗1

生地がのびるからか、ミシンがいまいち高性能でないのか
(とりあえず物のせいにしてみる)
よく、上の生地がめくれあがったり、下糸がからまったり・・・

ま、とりあえず完成目指して頑張りますよグー


端の処理のジグザグミシンでうまくできないから、ティッシュ噛ませてミシンしているんだけど
案の定、縫わさったティッシュがとれないかお
なんか、いい方法ないかなぁ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/25-60f54986
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
