スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

40w4d (11/26)

 2010-11-27
超過検診(?)行ってきました~

毎回、「次は行かないっしょっ」って
なんとなく思っているんだけど
気づいたら検診日なのよね

小チビは問題なく元気で、ま、私も元気ですわ。


ゆーたの時は、この時期の検診で内診をして
それが陣痛につながった印象があったから
ちょっと期待したんだけど
今日は内診ナシでした

「次回するから~~~
・・・次回は41週になっているんですけどーー


でも、ぢつは、父ちゃんが、仕事の都合で
来月頭まで来れなくなったので
12月に入ってから産まれてきていいよ~~~なぁんて思っちゃっている自分もいます

小チビも大きくなるだろうし
いろいろ超過すると大変なのかもしれないけど
先生に聞いてみても、笑ってたから大丈夫なのかな。

一応12月3日まで陣痛が来なかったら誘発になるらしいっす。
それ前には産まれてると思うけどね(笑)・・・さすがに。・・・多分。


小チビは3300gくらい。
姿勢の影響か、今回は足の長さも40週相当になってたみたいです(笑)


ま、前駆陣痛&腰痛で夜は辛くなってきたので
そろそろかなぁ~~~と
ドキドキしております。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/246-1217f81c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
