
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バッグインバッグ

 2010-11-22
あれ?
出来上がってしまったよーーー

工程がもうちょっと長いかなぁと思ったんだけど
直線縫いが多いから面白くて(・・・単純バカ)
どんどん進めちゃってました。

P1050663.jpg

生地合わせは面倒くさくて、よくみたらずれているところ多々あり(笑)
←前後ポケットの部分は都合よくちょうどずれてくれた


P1050664.jpg

外側に4面(7つ)内面に2面(4つ)ポケットがあるので
細かいものがたくさんあっても大丈夫!!!

・・・ってかそんなに絶対使わない

厚めの生地だけど、つくってみたら
思ったよりふにゃふにゃな感じ。
でも、バッグの中に入れるバッグだからこれくらいの固さの方がいいのかな?
今度使って使用感確かめてみたいと思います


このチェックの生地は好きだったので
無駄なく全部使えて嬉しい
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/243-6c24e012
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
