スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゆーたとお散歩

 2010-11-18
そういうわけ(?)で
今日はとっても天気がよかったので、久しぶりにお散歩に行ってきました

カメラを持っていけばよかったと後悔
するくらい、ゆーたもとっても表情よく楽しそうでした

私も、ゆーたといっぱいお話できて楽しかった~。


最近は、どんどん話せる言葉も増えてきて

稀に
「カカーーー、抱っこーーー」
とか
「(ひ)こうきー、、、とってーーー」
とか

言えることもあって、言葉については、一安心している今日このころ。
(しゃべれる単語が、ほとんどカ行とタ行なので、発音にやや難ありかもだけど



そんな、お散歩中に、綺麗なイチョウの葉っぱがあって、
「じぃじにおみやげに持って帰ろう
ということで、
ゆーたも一生懸命に持ち帰っていたんだけど

しばらく歩いて気づいた時には、
イチョウの葉っぱを落としていて
二人で「ガーン・・・残念だね~~~」って落ち込み、(わたしゃ落ち込まないけど(笑))
帰宅したところ

自宅の車の駐車スペースから、なかなか動こうとせずに、
「どうしたのかな~~~?」って思ったら
あまりキレイではないけど、1枚だけイチョウの葉っぱがあって

それを、どうもじぃじへのおみやげにしたかったみたい



まだまだうまく会話はできないけど
話していることが伝わって、ゆーたも行動で返してくれるんだなぁ~
と上手くは言えないけど

ちょっと嬉しくって ホッコリした出来事でした



ちなみに、、、、
散歩から少しして父が帰宅して、「病院行きたいんだけど・・・」とか
バタバタ準備している最中に
ちゃっかりイチョウの葉っぱをじぃじに渡している ゆーたに若干癒されました(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/242-6aed298b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
