
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オムツポーチ

 2010-11-18
簡単なようで なかなか進まなかったオムツポーチもやっと出来上がりました

P1050660.jpg
やっぱり、この防水生地カワイイ

いろいろ、スムーズにできなかったからなのか
そういう生地の性質だからなのか
ちょっとヨレヨレな感じになっちゃいましたが

なんとかカワイイと目をつけていた生地でポーチが出来上がって満足です

ラミネートで生地が固めだから、ちゃんと自立もするし
・・・うっかり忘れて、タグ付けそこなかったけど(笑)


P1050662.jpg

思っていたより、大きさも大きくて
オムツ6枚とおしりふきを入れても、全然余裕

二人分入れるには いい大きさな予感
使えそう↑↑↑


・・・昨日、バッグインバッグの生地の裁断したんだけど
これの完成はしばらく無理かなぁ・・・

ま、あせらなくてもいっか♪
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/241-5a22c313
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
