スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

39w3d

 2010-11-18
寒い日が続いたけど、今日は久しぶりにすごく天気がよくて
暖かい日

いつも、ぐーたらな私だけど、少しくらいは動かないと
小チビも出てこないかなぁ~と思い
(ゆーたの時は、痛くて歩けなくなるまで散歩してたのに
久しぶりにゆーたとお散歩。

1時間くらいだったけど、とても気分よくお散歩できました


・・・・と思ったら
帰ってきたら、急に出血

おしるしにしては量が多いし、変な話、痛くはないんだけど違和感ありまくり

なんだか、急に怖くなって
もともと今日診察予定だったんだけど、病院に電話して、すぐに入院準備して診察に

・・・って思っても、車ないじゃん(笑)

ま、幸い、10分くらいで父が帰宅してくれたので
(電話しようと思ったんだけど、焦り過ぎて携帯紛失している間に帰ってきてくれたよー。)
診察へ。



結果は、お産の兆候とかではなくって
子宮下垂して(というか子宮の入り口が外に出てしまって)散歩したことで子宮の入り口が擦り傷を負った・・・
という わかるようなわからないような説明を受けて
結局、そのまま様子見とのことで

普通の検診&NST受けて帰宅しましたー。

とりあえず、制限はなくって、安静めにって程度みたい。


子宮口自体は3センチ開いてきているので
もうそろそろかも


でもさ、今、出産はしていないんだけど、出産しそうで入院している人がとても多いとのこと。
多分、予定日頃って、満月&大潮だから
「部屋が空いているといいね・・・
と言われてしまったよ。トホホ。
きっと、エナでも週末にかけてお産する人多いんだろうなぁ。

ま、不定期な時間の診察だったので
血圧も体重も測定しなかったけど・・・ま、いっか(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/240-63381437
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
