スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんだかなぁ・・・

 2010-11-13
最近、牛乳負荷をしてみて、すんごい調子がよくて
加熱乳17ccまで飲めるようになってます

いい感じ


その一方で、ここ数日、原因不明のじんましん(膨瘤疹)の出現でもやもや中ーーー

<覚書です>


*顔のみ
*湿疹の出る時間と食事の時間はあんまり関係なさそう
⇒食事中にでることもあれば、食後3時間経ってから出ることも
*湿疹自体に痒みはなさそう。乾燥してるからか、全身に若干の痒みはありそうだけど。
*湿疹は十数分から1時間くらいで消失。
*1日に何度も出たりひいたり・・・


最初は、「原材料の一部に卵を含む」かまぼこを食べたからかなぁと思ったんだけど
次に、そのかまぼこを食べても出てこないし、食べてないときに出たりもするし。
違うっぽい。

その後も、米かなぁとか魚かなぁ?とか
父親の寝具周囲(昼寝で使ったりする)にダニがいるのでは!?とかいろいろ考えたけど

遅延型の食物アレだったら、こんなに短時間で湿疹が引かない気もするんだけど
食事中に出ることもあるから、環境系(ダニ・埃)かもビミョ~~


インフルエンザが出始めた時期に小チビの予定日まであと10日なこの時期に
この程度の症状で小児科に行くリスクを考えたら
様子をみるしかないんだろうけど

もやもや~~~~~~~

原因がわかれば、この程度の症状なら・・・って思えるんだけどね。

もう少し様子見ですな。

ひどくならないこと願いますよ
スポンサーサイト
コメント
いよいよな時期だけに、気がかりですね。。
ひどくなりませんようにー!!

そしてそして、あと10日v-238
早くでてこーいv-123
【2010/11/14 13:08】 | ミム #- | [edit]
>ミム
とりあえず、ひどくはならなかったよv-221
かなり、魚(ホッケ?)+熱がこもった時の線が濃厚な感じ
どの魚に反応するかは微妙だけど
ボチボチ様子みてよさそうな感じe-70

どんどん小チビが下がってきている感覚はあるんだけど、
どれくらい下がったら出産だっけ!???
なぁんて呑気に構えているところですのよ。
私も早く会いたぁいe-266
【2010/11/16 23:01】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/238-85d820e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
