
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

38w3d

 2010-11-11
特にお産の兆候もなく、
外で何かあったらどうしよ~と思いつつ
ゆーたを連れて散歩したり、お友達と遊んだり、支援センターに行ったり・・・

やっぱり、一人目の時より緊張感が薄いのだろうか
あと10日くらいで予定日だって言う気が全然しないよーーーー(笑)



みんな、自分勝手で
お母さんは、休日(できれば休前日)にぶつけて産まれてきて~(仕事をあまり休まずに済むので)
お義母さんは、平日にぶつけて産まれてきて~(飛行機チケがとりずらいので)
トトは、いますぐ産まれてきて~(一人時間が1カ月超えてさみしくなった???)
カカは、予定日に産まれてきて~(ゆーたが孫の日誕生日なので、今度はいい夫婦の日だと、どちらも子供に関係なくて微妙な感じだし、覚えやすいかなーって・・・)

小チビ、、、いつ産まれてきていいのか、誰の意見聞いていいのか迷うじゃんかね
ま、いつでもいいんだろうけどねーー



そして、検診は、特に問題なく
順調に小チビも成長していて
ついに3150gで推定3㌔超えしてくれました

これで、ホントに気分的にもいつ産まれてきてくれてもいいなぁ~~。

ま、しつこいけど、足の長さが一気に3週間分伸びてくれたからなんだけどね・・・
(←ってか、完全に姿勢の影響だよね


一応、前科ありなもんで、
毎日の血圧測定を指示されたけど、
今のところは問題なさそう(^^)

胎動の激しさが一向に収まらない今日このころ。
順調にお産まで過ごせますように
ドキドキ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/236-ac3c9739
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
