
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2歳誕生会 その3

 2010-11-03
ま、こんなに祝ってもらって、今年だけで3つ歳とってますけどね

誕生日4日違いのハルくんと合同誕生会してきました~

P1050591-1.jpg
今日はハロウィンですよ~~


作ったものを持ち寄って、(あ、ケーキ撮るの忘れた(笑))
誕生会をしたんだけど
ゆーたは、普段おやつとか食べないくせに
誕生会の準備をしていたら、やたらと食べたがり

・・・案の定、実際の誕生会では、料理にはあんまり手をつけずに
遊んでばかり

自己満足だからしょうがないんだけどね~。。。


P1050597-2.jpg
2歳オメデトー

さすが、ハルくんママ、素敵に飾り付けもしてくれました。
私も、こういうママになりたいな~~(遠い目


チビ達は二人で、楽しく遊んで
ママたち(&ババ達も!?)は、た~くさんお話して
楽しい時間を過ごしました


P1050629-1.jpg
ありゃりゃ

仲よさげに遊ぶ二人を見て
カカもほっこりですわ


二人とも今年、お兄ちゃんになるし、頑張らなきゃいけないことも多いけど
また、今度は小チビズも一緒に遊べたらいいね
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/234-277ca73a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
