
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2歳誕生会 その2

 2010-10-17
札幌のばぁばとじぃじに祝ってもらって、(プチ)2歳誕生会をしました。

・・・とはいっても、特に企画はせず(笑)



今年は、何のプレートを作ろうかなぁ・・・と思い
去年はワンワン・ウータンプレートだったので、無難な線で(笑)
アンパンマンに決定

P1050510.jpg
あれ?アンパンマンの顔の色がビミョ~~?


相変わらず、簡単な感じで申し訳なかったのですが
P1050515.jpg

ゆーた様には興味を持っていただけたようで
作った方も満足でした


・・・でも、サイドメニューがレトルトシチューとかだったりする
手の抜きよう   ごめんよ。


P1050516.jpg

ケーキは、いつもシャトレーゼさんに買いにいっているのですが
若干のマンネリ化。
今回は、冷凍じゃない、ゆーたの食べれるケーキ屋さんを見つけたので
ちょっと遠かったですが、買ってきました

・・・ただ、チョコレートケーキを頼んだつもりが
普通のケーキが作られていて、私はちょこっと残念だったんですけどね
クリスマスとかにチョコケーキ食べれるとうれしいなぁ~~


きちんとプレートもほぼ完食し、ケーキもしっかり1/8平らげ
P1050526.jpg
もっと食べたいんですけどぉ~~

の彼は、これから1年の元気も確約されているでしょう


あっという間の2年。
これから我慢しなきゃいけないことも多いだろうけど
一緒に頑張りましょうね~~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/226-59942d02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
