スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

33w4d

 2010-10-10
帰省先での初検診。

案の定、ゆーたは病院での託児にまっさきに向かっていき
ご機嫌にずっと保育士さんと遊んでました

託児は出産入院中もしてくれるそうなので
母子入院には嬉しい感じ←まだ未定だけど・・


検診では、ビックリな感じで
再度、逆子になってました。

気づかなかった・・・

小チビは逆子体操に反応しやすいのか
昨日(検診日)、今日とぐるぐるまわっておりますが
結局、逆子なのか戻ったのかわからず、胎動の位置だけは頻繁に変わっております(笑)

いま、どういう姿勢なのか教えてくれよ~~~


でも、予定の帝王切開は予約の病院ではしていないと勝手に思い込んでいたけど
してくれるらしくて
それだけで、勝手に安心した母ちゃんなのでした

ま、小チビは元気なのでそれで今はヨシ

前回の、若干のビッグベイビー説は
たぶん当たっていて(笑)
今回は2450g
すくすくと育っております。

体重は別にいいんだけど
気になるのは・・・・・・

足が33w2dの長さなのに対し
頭が38w1d

頭でっかちなのか、短足なのか不明だけど
5wも違うってどういうこと~~~

いっつも突っ込みどころ満載で
エコー写真は画より数字ばかりみております(笑)

次回は、1週間後、助産師検診でございます
尿検査も血圧も問題なしでした!

スポンサーサイト
コメント
え~!頭と足の長さとかそれぞれの週数が分かるの!?

そんなの見たことないや。どっかに書いてあるのかな?

逆子は早く直って欲しいけど、経産婦はギリギリまで動くらしいね。


尿・血圧異常なくて良かったね

うちはやっと今週から週一健診だよ。でも、待たされるから、かなり辛い
【2010/10/14 00:17】 | みぃママ #- | [edit]
>みぃママ

今の病院のエコー写真には、それぞれの長さの後ろに何週相当か書いてあるんだよね~。
ゆーたの時も、37週くらいには、足の長さ以外(ここポイント(笑))もうすでに産まれてる大きさです(^^;
みたいな表記がされてたなぁと思うさe-441

うちも、逆子じゃなきゃ、まだ週1じゃないんだけど
いろいろ助産師検診で相談とかもしたいから、明日行ってくるさっ。

やっぱり、里に帰ると太るねe-447
【2010/10/14 13:43】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/223-b6daad31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
