スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

32w2d

 2010-09-29
30w2dの検診記録はすっかりすっ飛ばしてしまいましたが
特に異常なく、尿蛋白も陰性!
・・・尿糖は+でしたが(笑)←朝食に餅を砂糖醤油につけて食べました!って言ったら笑われた

今回は朝食に糖分を控えて言ったら
尿検査、久々の正常でした
尿蛋白も今までプールやら何やら動きすぎで陽性でてたのかなぁ・・と安心しました。

今回と前回、待ち時間が若干長かったからか
病院で少し暴れ傾向のゆーたですが
診察中は相変わらずのいい子ちゃんで、
エコーも頭元で看護師さんの預かりなしでも静かに待ってられました


小チビは、順調で、
エコーでは、理解しがたい、腹部の動きも見せてくれ
(本当にぼよんぼよんってすさまじいスピードで円から楕円に動くの
先生に「・・・なんかすごい元気ですね」ってお墨付きを頂きました(笑)

ちょっと大きめちゃんみたいで
最初測定した時は確か2264gあって
「あれ?でかすぎるな・・・」
って、測定しなおして2050gに修正されてました


・・・・でも・・・でも
前回の検診の時も「頭でかすぎるな・・・」って修正されてたんすけど
(前回は1650gくらい)
本当は、もっと大きめなのではないか、と若干の予感が。
ゆーたの時でさえ36w5dっで約2500gってなってて、3500g超で産まれてきてたのに
いったい産まれる時にはどんな成長をみせてくれているのか
楽しみでもあり、若干の不安がよぎったり

いいさいいさ、カモン。ビッグベイビーよ

今回、日光での最終検診だったので
長旅前に・・・と念のために内診してくれたけど
子宮口も開いてないし特に問題なしみたいです。
血圧も109/ だったしね。



最近、胎動が激しいの。
ゆーたの時はきっちり、寝て起きてって感じがわかって
動いていない時間は「大丈夫かなぁ・・・」って心配する時もあったけど
今回は、ほとんど動きっぱなし
いつ、寝てるんだよっ!って突っ込みたくなるほど。
「今、動いてないかな・・・?」と思ってお腹触ると、速攻活動再開するし
胎動の激しさと赤ちゃんの性格が関係あるとすれば

やんちゃ坊主」確定です

動かなくて心配するより、幸せな悩みなことは確実なんでしょうけどね。
ゆーたより寝ない子が産まれてきたら、私が泣きます

ま、何はともあれ、来週、無事に里帰りできますように・・・
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/218-d7f5cc18
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
