
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2歳誕生会 その1?

 2010-09-27
誕生日は実家の札幌で過ごすことになるゆーたですが
先日、父ちゃんの実家に行った際に前倒しで
ゆーたの誕生会を開いてもらいました


P1050362-1.jpg
誕生会だぜーっっ


P1050369.jpg
鯛好き。鯛食いてぇ。タイクイテェヨ。。。。

・・・どこまで魚好きなんだか・・・



P1050382.jpg
ケーキはイチゴからっ。
・・・まだ、切ってないんすけどね。

P1050387.jpg
うひょ~。うまいぞよ

P1050390.jpg
おいしぃぃんだよ。食べたいんだよ




P1050370.jpg
おっと。もしかして、この包みは・・・


P1050373.jpg
うひょ~~~ じぃちゃん、ばぁちゃん、ありがとう。


P1050377.jpg
これは、父ちゃんと母ちゃんから



・・・
その後、ずっと彼がそれらで遊んでいたので
満足でした★

彼にとって楽しい誕生会だったようです
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/217-6888f255
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
