
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

カバーオールなどなど

 2010-09-17
やっと、第1作?のカバーオールが出来ました

P1050356.jpg

P1050357.jpg

胸のところに、フロッキープリントをつけたのと
ボタンをかわいくしたので
個人的な愛着度UPです



ゆーたと小チビのおそろい服を作りたいなぁ・・・と思い

P1050358.jpg


以前、ゆーたに頂いた服が、今年ヘビロテしそうなので(これは、もちろん私作ではないです
これを参考になんちゃっておそろい服にしてみました


P1050359.jpg
グレーの色みが違うのは気にしない気にしない(笑)


P1050360.jpg

バックスタイルだとよりおそろい感があるけど
赤ちゃんがバックスタイルを披露することって・・・・・あまりないよね
さすがに歩ける時期までは着れないだろうし。




ついでに、最近作った子供達。

P1050355.jpg
今度はゆーたサイズにしましたよぉ(お食事エプロン)

P1050354.jpg
なぜかティッシュケース。

無料のパターンを見つけたのでつい
欲しかったからいいんだもん

そんな感じでチクチクしております↑↑。
コメント
すごーーーい!!!
ちゃくちゃくと進んでますね☆

フロッキーつけたらまた違う感じになって可愛い♪
私も持ってるんですけど、宝の持ち腐れってこの事を言うんだなと^^;
まだ1度も使ってない・・・。
noekoさんが頑張ってるのを見てると、やる気が起こります(笑)
頑張るぞ!!
【2010/09/17 08:58】 | キラリ #- | [edit]
>キラリさん
今回使ってみて、手軽だし、なんにでもペタペタしちゃいそうな予感です(笑)

私は、まだタグを一度も使ったことないですe-441
今回、初めて買ってみたので、何かに使いたいなぁと思っているところですが・・・

小チビが産まれちゃうとなかなか、ミシンかけれなくなるだろうから
今のうちに作りたいものを出来るだけ作っちゃおう!
とスパート中です(笑)

キラリさんの使っている生地っていつもかわいくて
センス素敵だなぁと思います。
無理しないで頑張ってくださいねe-328
【2010/09/18 10:23】 | noeko #- | [edit]
お久しぶり~!
ようやくこちらも少し秋らしくなってきたよ~。

がんばってチクチクやってるね~!

妊婦でゆぅくんいて、チクチクできるって本当に尊敬だよ!
てか、本当に上手だよね。手作りとは思えない。

いつか、あたしがヤル気になった時には、是非おせぇてね。

そして、お揃いかなり可愛い♪♪
兄弟できたら、あたしも絶対お揃い着せたい!!

あまり無理せず、がんばってね~♪
【2010/09/24 22:02】 | みぃママ #- | [edit]
>みぃママさん
こっちは、最近、いつストーブ出すか悩んでいるところだよe-260
こんな急に寒くなるとは・・・

お揃いって言葉、かなり魅力的だよね(笑)
自分はペアルックとかあまり着たくない派だけど
子供はみているのがかわいいe-420

産まれたらしばらくできないなぁ~と思って
半ば意地になってやっているけどe-330(←チビの寝かしつけとかね・・)
もう少しの間、楽しみながらやっていきますよ。
【2010/09/27 08:55】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/215-198c0ef5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
