
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なかがわ水遊園 2回目 (2010.9.5)

 2010-09-16
少し前の話になりますが、

暑くて、でも、市営プール終わっちゃったよぉ
って言う時に遊びに行ってきました

前回、冬に行ったときより、
魚さんに対しての興味は持っているようで
水槽から水槽に走ってまわっていましたが

何せ、興味が引くのが早い・・・

一つの水槽、5~10秒くらい

ありえないスピードで館内をまわり、
大人の入館料無駄だろっ!!
って突っ込みたくなるスピードで退館しました(笑)
多分10分くらい??


P1050313.jpg
ここ、落ちそうで怖いんですけどぉぉぉ


P1050315.jpg
落ちたら困るんで、左手は父ちゃんから離せません!!


館内を回ったあとは、外をお散歩

P1050322.jpg

ここには、無料のミニプールも併設されていて
知っていたら、水着持ってきたのに・・・

って悔しがってみたけど
しょうがないので、そのまま遊びました

P1050327.jpg
なんか、オムツ重いですけどぉ・・・

P1050333.jpg
この後、この噴水が・・・
どひゃぁって勢いよく噴出して、半泣きになってました


なんか、外遊びの方が充実してた感があるけど
楽しい休日を過ごせました

・・・・
P1050338.jpg
帰宅時の抜け殻クン(笑)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/214-c0ed07b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
