スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010.8

 2010-08-31
今月は・・・
何といっても、プールに通いすぎました(笑)
週に2~3回?

<食事>
・スパゲティーは期待しながら、1本食べさせたら、数時間後に、痒みとじん麻疹が結構出現したので、簡単に断念

・その後はうどん負荷中。現在13cmで記録更新中だけど、おでこに、無色のプツプツが出現してきたので
そろそろ限界値が近いのかも。
でも、ちょっとずつでも食べれる量が増えていくのは嬉しいねっ

・外出の機会も多く、おにぎりや果物、ジュースにウィンナー、かなり偏った食事も多いけど
外での食事、楽しんでました。カキ氷、綿菓子初体験!


<排泄>
・外出することも多く、結局あまりできていないけど、
家にいる時にノーパンだと、結構な確立でおまるにしてくれるかなぁ・・・

・事前・事後報告はないけど、プールにいる時だけ、なぜか事後報告ある時も(笑)なぜ?しかも大きい方の。
一度、事前報告があった!と父ちゃんより。でも、排水溝にまでしか行けず


<睡眠>
・昼寝の時間、いつにしよぉーー?リズムが微妙。だけど、それなりに夜寝る


<運動>
・ジャンプが少し出来るようになりました
でも、まだ、両足一緒に踏み切れなかったり、なかなかにカワイイ感じ。

・プールに通いすぎて、だいぶ体力がつきました。

・カーズの車に乗るときは、スピードに乗りすぎて、ヘルメットの薦めを頂くくらい・・・


<知能>
・言葉は増えないかなぁ。ま、こんなもんか。
「とと」「かか」 あ、あと1度だけ「ワンワン」って言ったとの報告が父ちゃんよりあり。本当かな?
あとは、宇宙語。

・プラレールのレールを一人で組み立てられる時が増えました

<生態>
・まねっこすること増えたかな・・・

・あとは、変なダンスとか??
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/209-c9e58787
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
