
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

28w1d

 2010-08-31
妊婦検診行ってきました~

なんでか、やっぱり、尿蛋白は+-なんだけど
血圧も100/60代だし、むくみとかもなくて

赤ちゃんもエコーでは、とっても元気そうに見えたのでとりあえずヨカッタ


赤ちゃんは逆子さんも戻って
1407g・・・
2週間で、550gくらい増えてる

この時期って、もうこんな急激な太り方したっけ?

数値を見てると、やっぱり短足メタボ君みたいです
・・・姿勢のせいさっ、きっと。。。。



エコー写真、
今回も大量に頂きました。

やけくそで 記念に公開しようと思ったけど
やっぱり、デジカメで撮ると写りこみもあるし、やめておきます。

ただ、
「これは両足伸ばしてるね~」 ピーピー(エコー写真印刷する音)
「コレは、背骨がきれいに写ってるね~」 ピーピー
「これは、まぶたで、これは鼻かな・・・?(後で見ると、間違い写真にしか見えない・・)」 ピーピー
・・・って、計6枚
ありがたいけど、そんなにいらないっス。

骨マニアじゃありませんので

どうも、エコー写真を見て、わが子をいとおしく思えない
ダメ母のようです
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/208-cb0e393e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
