
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

温泉!伊豆!(2010.8.9)

 2010-08-25
父ちゃんの夏休み!に
久しぶり&しばらくお預けになるであろう海&温泉に行ってきました~

ゆーたの発熱で、中止かも!?と危惧したけれど
その風邪らしき発熱はきっちり24時間で解熱し(笑)
翌日からは元気そのもの!
(多少の下痢は続いてましたが・・・とりあえず見ないフリ。。。)


お盆weekの温泉観光地なので
どこもそこそこの渋滞と賑わいを見せてましたが
とても楽しんでいってまいりました!


・・・デジカメ充電池忘れたけどもさ(

100809_160544.jpg
ホテル到着~

ホテルは若干古めだったけど、
部屋もなぜかとても広くて、窓からの景色もサイコー!
やっぱりオーシャンビューにしてよかった

PIC_0055.jpg
お部屋からの眺め。朝日は残念ながら雲でみれなかったけど・・


PIC_0053.jpg
まずは、熱海サンビーチにお散歩

渋滞で到着が遅れてしまったため
夕食は19時半の回しか空いておらず、しばらく空白の時間ができたため、
近所にお散歩。

若干の小雨&遊泳終了時間であったため、人も少なめなのかな!?
海岸から見えるヨットに興味を示しながらのお散歩。


PIC_0058.jpg
ホテルでやることは、結局お馬さん遊び・・・


100809_193811.jpg
夕食に美味しそうなゆーたごはんが登場するも・・・

100809_195752.jpg
マジックショーを見ながらのご飯だったため、そっちに夢中・・・



マジックはまだ早いのにね~
音にびびったみたい(笑)

大人たちは、量も味も大満足の夕食でした


100810_070221.jpg
夕食後は 初!温泉

ばあばの作った甚平、カワイイ

温泉でも、外面良し子ちゃんは(笑)
私の身体を洗う間や着替え中は、ずっとだまって椅子にすわっててくれて
周りの人から「おりこうさんだね~」の賞賛をいただき大満足

夜は、母ちゃんと父ちゃんがダラダラしてたため、
遅めの就寝だったけど、楽しそうに過ごしてました。



翌日は
海!!!

PIC_0062.jpg
一応ここのホテルのプライベートビーチ&プールらしい

道路から、海まで往復するのは
かなり、体力を消耗したけど

かなりの晴天でも混みすぎることなく
とても過ごしやすかったです!

ただ、ゆーた様・・・
海はだったようで

足元の砂が波にさらわれることも
水着や肌に砂がつくことも
ましてや海水に入ること

全て拒否(笑)

大きさにビビッタか。。。
ま、1歳児はそういう子も多いって聞くからこんなもんかなぁ。

プールの浅めゾーンで遊んでましたが、
やや不機嫌なまま
親達が無理やり遊ばせてました。


その後も市営プールは大丈夫だから、水嫌いではないみたいなんだけどね。



帰りは沼津に寄って、美味しく回転寿司を頂いて
干物購入し(笑)
やっぱり、富士山は雲に隠れたままのドライブをして
帰宅しました。

なかなか行けない旅行。
とっても楽しかったよ

今度はいつ行けるかな?ウフフ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/205-8a3e4a69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
