
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リベンジ!もおか (2010.8.1)

 2010-08-02
蒸気機関車に乗りに、真岡鉄道の真岡駅まで行ってきました
6月に行った時に、車両整備中とのことで、運休しており
無駄足だった・・・というかとても残念だったので。

ま、もともとSLに乗る予定なんぞなかったけど
乗ってしまった(笑)


早めに着いたので、駅で違う列車を見送り事前準備!
P1050152.jpg


SLとうちゃく~~~
P1050162.jpg


大好きな列車に乗れて、上機嫌なわが息子。
P1050161.jpg


しゅっぱ~~つ。
あれ?楽しくない?
P1050169.jpg


というか、蒸気機関車の音が大きくてビビッている様子。
ビビリ中その2
P1050170.jpg
一人では耐えれましぇん。


ビビリ中その3 ポッポーーーー!!!!!
P1050173.jpg
ってか、こわいよ~~~



ま、さすがに泣きはしなかったけど
100円入れると動く、スーパーとかゲーセンによく置いてある乗り物おもちゃを
動かした時と同じ反応(笑)


見ていてとっても楽しかった。あは。

面白い体験でした。
父ちゃんと二人で乗ってもらって、降りる駅まで、車を持っていこうかとも思ったけど
面白い反応がみれたし、SLに乗れる機会なんて貴重だし
乗ってみてよかった~~~

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/199-6d7ebe10
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
