スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

23w4d

 2010-07-30
本日久々の検診~

どうでも、いいけど、なんで、ゆーたは産科の検診の時は
と~ってもいい子ちゃんなんだろう・・・?
全く愚図ることなく、診察中も看護師さんに、べったり
ま、助かります。


小チビは、とっても順調
今回は、体重も測ってくれて662g
若干、大きめだけど、いい感じみたい。
(今回は足の長さも週数相当みたいで、個人的にホッと。(笑))


あ、男の子みたいっす。

なんでだろう?
聞いたら、若干のショックを受けたみたい。私。
どっちでもいいと思ってたハズなんだけど
やっぱり、女の子を望んでたのかなぁ~。

でも、元気そうだし、男の子兄弟の絡みもきっとかわいいだろうなぁ
ま、ただ単に女の子の服を買いたかった、作りたかったから
「あっ・・」って思っちゃっただけの気もする


エコー写真・・・
先生、ご丁寧に5枚もくれたけど、きちんとどこの写真か説明してくれたけど
一瞬もう目を離すと、何の写真なのかよくわからない・・・

今回もエコー写真を記念として保存することなく、ゴミ箱行きになりそうです。ごめんよ~。
だって、わからないんだもん!



あとは、恥骨痛・・・
辛いけど頑張ってね (そりゃそーだ。。。)
と先生から素敵なお言葉を頂きましたが

特に赤ちゃんが下がっているわけでもなく
妊娠経過には問題なさそうで、一安心。


今回は、私も尿蛋白も-だし、血圧も107/60台だったので、こっちもとりあえず安心。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/198-6718f6c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
