スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うなぎ

 2010-07-26
今日は土用の丑の日

父ちゃん、ちょっと夕食に間に合わずだったけど
もちろん
ゆーたは「うなぎ」デビューっしょ


ところが、
食べさせようとしたら、一口目から「ん!!!」って言って、首をイヤイヤ。

この、どこから見ても、彼の大好物そうなものを
初めて食うからって拒否するものなのか・・・
と疑問に思っていたんだけど


訳すると、

「米はいらねっ。ウナギだけ食わせろ。」でした

そうだよね、嫌いなわけないもんね・・・


彼の、譲れない食事順番はどうにかならないものか(笑)
ま、ほぼ完食させましたが。
(あ、うなぎは、そっこう食べ終わりましたよ。)

今年も夏バテしないね~。彼は。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/196-bfc9a814
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
