
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大笹牧場 (2010.7.18)

 2010-07-25
ま、家の近所(?)にある霧降高原の牧場なんで
特にお出かけ!!ってわけではないんだけど
せっかくの連休。

(牧場のソフトクリームを食べつつ)
ゆーたが遊具や動物と触れ合えたらなぁと出かけて見ました。
←まだ、こっちのゾーンは行ったことなかったんで。


若干の、後ろめたさのため
ゆーた用の豆乳アイスを持参で


・・・が
こんなに混んでいる事ない!!!ってくらい渋滞していて
普段だったら20分くらいで到着なのに
2時間近く・・・

その後、よりにもよって、持参のお弁当を食べて
遊んでから
アイスを食べたので、ゆーたのアイスは
ドロドロ・・・

彼は笑顔で食べてたけど、さすがに、微妙なので、数口でやめさせました
ごめんよぉ。


P1050124.jpg
お馬さんと僕

P1050126.jpg
ブランコで超ゴキゲン



夜は、今年初の花火。
P1050132.jpg

100円花火なので、超質悪い・・・。
ま、本人の興味もそこそこなので
もうちょっと、花火を楽しめるようになったら
もうちょっとたくさんで、もうちょっと楽しい花火が
できたらいいなぁと
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/194-4c6421bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
