スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7月帰省 part2 姉結婚式

 2010-07-23
会場に15時40分集合っちゅうことで

せっかく札幌にも来たし、ということで
昔の家めぐり」決行

栃木に来る前に住んでいたところ(残念ながら、引越し後半年くらいで立て替えられちゃったけど

と父ちゃんが一人暮らししていたところ(こっちは、よく利用していたコンビニが変わってただけ

物思いに若干ふけりながら、大好きな!ロイヤルホストで食事をして
会場にGO!



・・・が
目論見が甘すぎて、式場となるホテルに
スッピン・普段着で到着したのが15時

半ば、泣きそう、半ば、やけくそで仕度(笑)
ま、人間、やりゃあ出来る
ゆーたの仕度は、ほとんど父ちゃんに頼んじゃったけど、
無事に会場入り。


ってか、ゆーた、車の中で30分弱しか昼寝シナカッタンデスケド

本日、私の予想よりも晴れまして
素敵な式(誓いの言葉のところで、ゆーたが発語をしだして焦ったぁ)
と外でのセレモニーや記念撮影も出来て
よかった。

P1050033-1.jpg
母様が作ったウエディング&ブーケ。
苦労して付けただけあって、小花がいい感じでカワイイ


ちょっと小休止の後、披露宴へ

もう、ゆーた様の眠気ピークですわ。
開始前の控え室でテンションがあがり、会場に入ってテンションが下がってからは
騒ぎっぱなし(笑)

途中のムービーも満足に鑑賞できないまま
ご機嫌取りに会場出たり入ったり。

完全に昼寝の作戦失敗したね

大事な日なのにゴメン!って感じだったけど
いろいろ凝ってて、楽しかったし、カラードレスも好きな色だった

P1050066.jpg
一悶着あった、ゆーたご飯も、とーっても美味しそうで
(いや、実際うまかった
半分くらいしか食べれなくて申し訳なかったけど
出してもらえることになってホント嬉しかったよ



なので、披露宴終了後は、速攻、ゆーたもご就寝。
母ちゃんも温泉に軽くつかって、ちょっとだらだらしてすぐに寝ちゃった(笑)
久しぶりに親戚のおじさん・おばさんとも会えて楽しかった
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/192-4c355a9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。