スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20w0d (7/5)

 2010-07-13
里帰り先の出産予定の病院で検診を受けてきました

今回は、母と叔母も一緒に病院に行ったので、ゆーたを預けることもでき
(託児も使ってみた←超問題なさそう。いつもどおりね。)

いつもより、病院での血圧も安定で109/??だったよ。
ここでも、高かったらどうしよう~~~って緊張したっ。
・・・いや、自宅では、まだ高血圧になってないから大丈夫なんだけどね。


でも!!!
今回も尿蛋白が+

じわーっっと妊娠高血圧症の兆候出てきているのかしら・・・。
心配だけど、特に今できることはないから
気にしてもしゃあないか。

食事と運動しすぎないことに気をつけなきゃ本当はダメだけどもさ。



検診は、特に問題なく、順調に小チビも成長してました
頭が4.9センチくらいだったかな。

ここは、性別は24w以降じゃないと教えてくれないので
またもお預け・・・。
後の楽しみが増えました。とポジティブに


34wまでに里帰りすればいい!とのことで
リミット10/11。3連休最後の日。
ってか、キリがいいからその日に帰宅しようかなぁ、、、とひそかに思案中。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/189-98bec22e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
