
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近の公園遊び

 2010-06-25
体力が有り余りすぎているおチビさんと
天気が良い日は、よく公園に行くようになりました。

ということでphotoでも・・・


P1040954.jpg
父ちゃん、早めの帰宅により、夕方の公園へ
ベロ出すこと最近多いんだよな~

P1040960.jpg
ヒャッホ~~~!!

P1040948.jpg
ストロー忘れちゃってさ・・・
初めて直飲みさせてみたけど、、玉砕
頑張って、ベロをペットボトルの中に入れてるんだけど、なかなか飲めてないのよね~。


これは、また別の日ですが・・・
P1040966.jpg
細い道も、不安定ながら渡れるようになりましたっ

P1040968.jpg
でも、これは、、、、ネズミ捕りみたい

P1040970.jpg
お友達と。
同じGAPの服だからか、何だか兄弟みたい

P1040972.jpg
カエル発見!・・・って写真に撮るなってな(笑)
ちなみにキノコもたくさん生えてました。


梅雨、早く終われ~。
そんなこんなな毎日です。
母ちゃんは帰りたがらない坊のおかげでヘトヘトですよ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/185-55bad753
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
