スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

17w3d (6/18)

 2010-06-25
1ヶ月ぶりの検診。
最近、胎動がだんだんハッキリしてきて、
検診までの間に生存確認ができない!!
なぁんて、不安は減ってきて、少しホッとしているところです

本当は、今日は
父ちゃんも検診に一緒に行ってエコーを見る予定
・・・でしたが、急遽仕事が入ってしまい、
多分最初で最後であろうチャンスは不発に終わってしまいました


父ちゃ~ん、今回は、エコーの写真も1回も見てないよ~~~

ま、私も見せてないけど(笑)


今回のエコー写真は、いつにも増して(?)よくわからないので
保存できませんでした

ただ、小チビは12.1cm(頭からケツまで)に順調に成長していてくれて
もう、頭の直径も4.1cmになっているとか。

すくすくですな~。
毎日、ゆーたの蹴りに負けず、きっとタフな子になるわっ


次回は、北海道帰省時に、出産予定病院での検診。
こっちは、少しエコーも良い(・・・ハズ)だし、楽しみだわ~。
性別わからないかなぁ。


翌日に戌の日の安産祈祷も無事に済ませました(@町田天満宮)
←ついでに、新車の無事故祈願(?)も
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/184-47d6a9ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
