スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

牛乳 part3・・・かな?

 2010-06-15
今までさぼりがちだったゆーたの食品負荷も
今月は、牛乳に絞って頑張って負荷しているところですが
やっぱり、単品の方が毎日忘れずに負荷を続けられる気がします。

順調に、毎日1ccずつ増量していて、
「やっぱり体力ついたからかなぁ」とか
「試しに1本飲ませてみようかな」とか思っていたけど
やっぱり(?)限界量はそうそう爆発的には増えてくれていなかったようで

今日は10cc(だけど、1ccくらいはこぼしたかな(笑))で
とうとうお薬の出番になっちゃいました

昨日は多分、ほぼ同量の9ccで症状が出なかったので、
やっぱり体調によるのかなぁ・・・
(8ccではちょっと症状あったけど

ゆーたは、「カユカユ」の症状が出ながらも、さらに
牛乳を欲しがる姿を見て、突っ込みつつ、
毒物を彼に食べさせている自分の罪悪感を少し軽減させてくれるので
ホッとしています。

普通、アレルギー症状でるものって、嫌いになりそうなもんだけど・・・


これは一昨日のだけど、もう牛乳なくなっているのに
P1040931.jpg
ホントニ、もう残ってないの?

P1040933.jpg
ほんとにほんとに、ないのぉーー

ってな感じ?


まだ、消化機能含め、身体が十分に出来上がっていない段階で
どこまで負荷を頑張る必要があるのか、、、っていう思いと

牛乳大好きな彼に、早くたくさん牛乳飲ませてあげたい、、、っていう思いと

ま、その他もろもろありますが、
あまり、「こう頑張る!!!」って決め付けすぎず
その場その場で柔軟に考えを変えながら、
負荷を続けられたらなと思っております。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/181-99a53b04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
