
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ライスバーガー

 2010-06-14
あ、手作りじゃないですが(笑)

モスのキッズライスバーガーは食えそうだ
っつうことで、夏だから、弁当の長時間持ち歩きは危険だし
今後、毎回、ガストのカレーじゃかわいそうだし、
テイクアウトできるのも魅力なので試してみました


P1040893.jpg

あ、食ってる映像、撮り忘れた(笑)


サフランライス(?)にポークのバーグをはさんで、
おまけ程度にコーンがついているだけの、思った以上に非常に簡素なものですが
ファーストフード!!っていう毒々しい感じもあまりなく。

チビは気に入ったご様子で
結局1個ペロリ

ポテトも、コンタミはあるそうですが、(調べてもらっちゃいました・・)
1本だけ食べた感じでは問題なさそうです。


やっぱり、全国チェーン店に食べれるものがあるのは
素敵だね
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/179-69b92347
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
