スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SOBA

 2010-06-11
ゆーたが風邪もどきになったりで、
試してみるのが遅くなっちゃいましたが

10割蕎麦を試し始めて徐々に増やしてみました。

2本⇒5本⇒10本⇒20本(約10g)⇒30g⇒60g

で、幸い目立った症状が出ることもなく
ほぼ1食分完食することができました

ゆーたが食べる蕎麦は、細いし、ゆで時間が短いし(笑)
夏のラクしたい時にはサイコー

ゆーたも、もちもち食感のない麺は
新鮮なようで、最後の方は連日だったにも関わらず
喜んですすってました



ここ何ヶ月か、負荷摂取がサボリがちだったけど
考えてみると、うどん(小麦)と牛乳を交互に食べさせた方がいいよぉ。。。。

って言われてから、調子が狂ったことに
今更ながら気づいたので

ちょっと、そのことは無視して、月単位で交互に食べさせることにしようかなぁ
と思ってます。



今月は牛乳。


ゆーたが、牛乳少ししか飲めないくせに、「もっと欲しい!!!」ってわめくことや
アレルギーの値が、陰性に近いほどまで下がっていることから

ぢつは、もっと飲めるのでは!?

とかなり期待してます。

幸い、今のところ皮膚症状しか出なさそうなので、
ちょっとくらいの皮膚症状であれば増量しながら
もし、症状がひどくなったら薬を飲ませればいいや!

くらいのアグレッシブな気持ちで行こうかと思ってます。




そしたら、前は加熱乳3ccでも、症状が10分後くらいには出てきて
びっくりしていたのに、
昨日は6cc飲んだけど、症状が何にも出てこない
なんか、うれしい感じです。


・・・あ、でも今日の朝気づいたんですけど
飲ませてたの純粋な牛乳じゃなくて、「牛乳を加工したカルシウムがたくさんとれるミルク」だったんです(笑)
症状でないのと関係あるのかな!?
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/177-9c8f1acc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
