
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫌いなもの

 2010-06-04
好きなもの・・・

豆乳、ジュース、豆腐ハンバーグ、豆腐、豆乳ヨーグルト、豆乳コーンスープ・・・
(恐ろしいほど大豆製品

嫌いなもの・・・

生野菜、ひじき、、、、、炒め野菜はあんまし好きじゃない


そんなゆーたですが、
嫌いなものを食べる時の反応をご紹介。


P1040819.jpg
話題(?)を変えて気を逸らす

P1040820.jpg
お得意!イヤイヤポーズ

P1040825.jpg
「こっちが食いてぇ!」と自己主張

P1040823.jpg
・・・強硬手段(笑)

P1040822.jpg
最後にシブシブ食す 負ケタ・・・


食べるなら最初っから食べればいいものを(笑)
それでも、素直に食べないと怒られたりもするので、
最近はイヤイヤながらも食べてくれるものが増えました。。。

楽しい食事を心がけたいのですがね
食べないとつい、イラッとしてしまう時もあり・・・。アハハ。



最近、ちょびっとずつではありますが、
P1040826.jpg
P1040827.jpg

スプーンに乗せたご飯を口に運んでくれるようになってきました
持ち方が変で、すくえないけど・・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/172-198f0830
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
