
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009.8.14 中禅寺湖

 2009-08-14
義両親がはるばる着てくれましたかお
前日までは、パッとしない天気の日が続いていたのに、見事に快晴
ヨカッタです。

「お昼はあんかけ焼きそば~♪
と思っていたのに、蒸し麺ではなく、買ってあったのは生麺・・・
(旦那に買出しを依頼しました・・・)

そんなことにもめげず、
昼食後に、中禅寺湖・戦場ヶ原・華厳の滝へだっしゅ

P1020695.jpg
戦場ヶ原で肩車デビュー

P1020718.jpg
華厳の滝は、数日前までの台風の影響か、水量も多く見ごたえがありました!

金曜日なのにお盆だからかそこそこ混んでいましたが
待ちストレスも溜めずにゆっくり観光できましたハート

帰宅時の車中で、ゆーたはギャン泣き涙
疲れちゃったカナ。

夜は町内のお祭りにちょっとだけ参加。
P1020725.jpg


(2009.8.17 記)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/17-bfcbb111
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
