
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつの間にやら

 2010-06-03
今日は天気がいいので・・・でも、支援センター行くには時間が遅いし・・・

と、気づけば初めて、ゆーたと二人で公園へ
いつも、二人だと支援センター行っちゃうのよね。。。

いつの間にやら、歩けるスピードもアップし

一生懸命になりながらも、こんな遊具によじ登り、座り
100602_152615.jpg

傾斜が30~40度くらいありそうなこんな坂道もスタスタと・・・
100602_153537.jpg


写真には、撮れなかったけど、
長めの滑り台も一人で滑り、
下まで、「待ってー」って別ルートで 私が追っかけている間に
その滑り台を逆に上ってしまう ヒヤリ の一幕があったり・・・

いつの間にか、運動能力がUPしているものなのね~。
天気いい日は、ドンドン遊びに来ようっと


100602_165726.jpg
もう階段だって、一人で昇れるんでしゅ

ま、起きていて機嫌のいいとき、限定ですが(笑)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/169-61981b9d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
