
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今度こそつわり落ち着いた・・・ハズ

 2010-06-01
今回は、なぜか5wから始まったつわりも
14週頃にはほぼ終息し、
まだ、ご飯の匂いが直撃すると吐き気があるものの

気持ち悪さより圧倒的に食欲が勝るようになりました

・・・となるといろんな、甘いもの、油っぽいもの、ジャンクフードが食べたーい!!!
とはいえ、ゆーたと24時間一緒に過ごしていると
彼の目線が気になり、いい抑止力になっているようです(笑)

(昨日、マンゴープリンを食べた時の、彼のせつなそうな目が思い出される・・・・←結局食べてるケド


今回は、最初、食べツワリかと、錯覚させられ
嘔気より頭痛とめまいがひどくて寝込む時期があったり
GW過ぎた頃から匂いが、ダメになって、吐くことが増えたり・・・
お決まりのように、おさまった!!!と思ったらぶり返したり

いろんな種類のツワリを体験することができました。
もう2度としたくはないですがね


でも、持ち前の夏バテもしたことがないほどの食欲に助けられ
水分はとれるし、食事も絶食状態になることはなく
診察を受けると「水分とれている。ごはんも少し食べれている。=元気
ってな感じになっちゃってました。


これからは、体重管理、血圧管理に頑張りたいと・・・・思い・・・ま・・す・・・(多分)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/162-dff79c3c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
