スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

13w4d (5/21)

 2010-06-01
あれれ・・・?
エコー写真が見つからない

ってことで、それは見つかったらUPしようっと。
ちなみにエコー中も元気よくはしゃいでましたとさ。

この日は、特に診察が空いていて、家を出遅れてしまったわりには
2番目に呼ばれて、速攻終了という、素敵な日でした

つわりは、まだ残っているものの、少しずつよくなってきているし
特に、問題なさそう。

なにより、、、小チビ、8.16cmあって、前回より3倍強
すくすく育ちすぎ(笑)

最初の時は、10日ほど小さめだよっ!って、エコー写真の週数が言っていましたが
今回は、14w4dの大きさって書いてあったから、1週間分余分に取り戻したみたい。

ま、小チビの姿勢の問題なのはわかっているんだけど
とりあえず、一喜一憂させて

ま、早く生まれちゃう可能性もないわけじゃないし、
お腹の中にいるうちは、大きく成長してくれるに越したことないからね~
4kg over はご勘弁ですが・・・・

前回の採血の結果も、貧血など特に問題もなさそうとのことだったので
安心しました。

次回までには、胎動がちゃんとわかるといいな☆
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/161-13eb010f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
