
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9w4d (4/23)

 2010-05-14
病院に行く時は、ジュース・お菓子・絵本・おもちゃ。
とりあえず、考えられる機嫌取りの物はすべて持っていっています。

だけど、結局は、病院のキッズスペースにある、トーマスの絵本がお気に入り。
なかなか 診察の順番になっても「ナイナイ(本をしまう)」ができずに
結局、診察室に持ち込み・・・

それでも、診察中は今のところ
声ひとつあげることなく
いい子を演じていてくれるので、助かってます


P1040797.jpg

いずもながら、よくわからないエコー写真だけど、
上に頭があって、これかなぁと思うような 右手と左足も見えてきた。

大きさは2.5cm。1日1mmくらい順調に大きくなっているっぽい。
特に問題なし。

採血の検査うけて、次回は4週間後。
次はどのくらいの大きさになっているのかな☆
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/158-9c44e487
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
