スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

つわり・・・(苦)

 2010-04-08
はぁ・・・

ゆーたの時は、つわりって
好きなものが食べれて、でも時々吐いていたから、太らず
吐き気も吐く前にちょこっとあって・・・
みたいな、都合のいいつわりだったんで
結構ラクだったんだけどなぁ。

毎回はこう都合よくいかないみたいで

なんでか、5週目後半よりヘバッております

今回、吐くわけではないんだけど
気持ち悪くて・・・ひどいと頭痛とめまいがっ。
先週末は寝て過ごしました。





んで、、、、
あれ?
なんでか、7週目に入った頃より楽になってきている。
いや、気持ち悪いは悪いんだけど、調子のいい時間は結構まとも!
頭痛はなくなったし、起きて行動できるようになったし
食べれるようになったし
うれしいんだけど、子チビは元気なのかなぁ?って心配になったり。

このまま、ピーク過ぎてくれればいいけど
さすがに、それはないよね。。。

早く楽になぁぁれっ
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/152-63770496
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
