スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5w4d(仮)

 2010-03-26
今日、初検診に行ってきましたよ~。
検診中や待ち時間中は、ゆーた、おとなしくしてくれるかなぁ・・・
とかベビーカーが必要かな・・・と散々悩んだあげく、

ベビーカーを持っていこうと決めたものの
持参するのを忘れ病院に到着。

いつもより早めに病院についたからか
受付をしてから会計まで1時間くらいで終わったので
まあまあかな。
肝心の(?)ゆーたも待っているときは奇声を少し発していたけど
診察中は看護師さんに抱っこされ、非常に良い子を演じてくれました


そうそう、診察結果ですよ。


これらしいっすよ。
赤ちゃんの袋がまだ1センチくらい見えるだけなんで、
まだまだ安心はできないけどね。

って、もう2週間近くの成長の遅れ!?(写真上では4w0dになってるよ。)
オイオイって感じだよね。
エコーの性能があまりよくないことと、向きが悪かったってことを願いますよ。

机上の計算では、予定日は11月22日だそうです。現在5w4d。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/149-961a704c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
