スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

待ちに待った★ミ

 2010-03-18
実家から帰宅してから(帰省中も!?)なんだか風邪っぽい感じが
長続きしていて、
久しぶりに生理もちょっぴり遅れていたので
検査してみたら、妊娠検査薬が陽性でした


なんだか、じんわり すごーく うれしかったなぁ

超甘ちゃんのゆーたがいながらの妊娠生活ってどんなになるのか
恐怖に似たものも感じますが・・・(ゆーたごめんよ


待ちに待って、やっと「我が家の一員になってもいいよぉ~」と
お気楽な(?)子チビが手を挙げてくれたので
無事にこの子を産んであげられることを心から祈っています。

今年のおみくじ『凶』なんて吹き飛ばしてやるっ ←←しつこい


超甘ちゃんの赤ちゃん返り、とか
きっと子チビもアレルギー持ちになってしまうだろうこと、とか
里帰りするのか!?、とか
そういえば、ゆーたの時は、妊娠後期にプチ妊娠高血圧だった、とか
あ、マンション3階だった(腹大きくなったら抱っこしたくないよぉ)、とか

いろいろ前途多難な感じもありますが
全然、うれしさの方が大きいし、少しずつ解決していきます


そういえば、昔、助産師さんに、妊娠後期に高血圧だったから、二人目は40歳近くでもいいわよぉー
(そしたら、旦那 50overだよぉ・・・
とかトンチンカンに感じること言われたけど
ま、いっか(笑)

来てくれてありがとう。がんばるね。



追記

やっぱり、チビの察知パワーはすごいのか、
昨日は、初めて大夜泣きで2時間近く寝ぼけながらの暴れ泣きをし
(いや、旅疲れと寝かせる時間を失敗したっちゅう可能性もありますが・・・
今日は、数ヶ月ぶりに お風呂で おっぱいを加えて噛んでました
いろいろ寂しい思いをさせちゃうこともあるかもしれないけど
一緒に頑張れたらいいな。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/145-a590ab8c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
