
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010.2.28 なかがわ水遊園

 2010-03-01
以前から、行きたいな~と思っていたんだけど
なかなか機会にめぐまれず、今回初めて遊びに行って来ました

P1040364.jpg
でも、どうして、雨の日に来たの~?

・・・ま、道中で雨が止むだろうという、あさはかな考えはみごとに裏切られ(笑)


家の水槽でも、魚を興味深く見るようになってきた最近、
水遊園でも、楽しそうにお魚を指差ししては楽しそうに見ていました


P1040362.jpg
なんで、お魚さんは浮いてるの?・・・水の存在に気づいていない感じ(笑)
P1040367.jpg
ここ、すごーい!!歩くのドキドキっ
P1040370.jpg
たくさんお魚さんいますね~


雰囲気的には、休日のお散歩って感じで
館内の雰囲気も 入館料も 建物外の広場も 敷居が低めなんですが、
片道2時間くらいかかっちゃうので、それだけが難点・・・

でも、楽しそうだったので、、今度は晴れの日にまた行きたい
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/140-5ba8a1d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
