
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

裁断

 2009-08-11
先日、ニットの端切れが安く売られていたので無事に購入し
「ショートパンツ」作製開始しました。

未

まだ、これしか進んでいないんですけど
既に、沢山勉強になることがありました。

まず、生地には『たて』『よこ』があるんですねかお
生地を買ったときには、「縦じまのパンツを作ろうハート
と盛り上がっていたんですけど、
残念ながら、これは横じまの生地だったみたいです。
勉強勉強えんぴつ

裁ちばさみの切れ味が悪く(100均?)
すでに出だしからボロボロですが、無事にできますように・・・


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†最近のゆーた色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

なんだか、最近、機嫌が悪いことが多く、本日も「子育て支援センター」(家家から10km)に逃避だっしゅ
”ハイハイ”をして遊ばせようと思っていたら
意外にも「手押し車」なるものを よちよち歩きながらも結構使いこなせていて感心
この前までは、全く興味を示さなかったのに
日々成長していくんですね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/14-fa80db33
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
