
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねないこだれだ

 2010-02-23
最近、また寝かしつけに時間がかかる日々

眠そうにしていても、寝室にいくと「おめめパッチリ!!」
騒ぎはそれほどひどくないにしても
寝る気配がまったくなし。

そんなこんなで
ちょっぴりおどしのつもりで



この本を読むようにしてみています。

・・・簡単に言うと、寝ないとおばけにさらわれちゃうよ~っていうちょっぴりダークな本ですが・・・


この本を怖がって泣く子もいると聞いたのですが、
我が子は


・・・キャッキャッ


むしろ、さらってくれと言わんばかりに、
喜んで、何回も読むのをせがまれました。とさ。


もちろん、読み聞かせによる睡眠効果は皆無



まだ、ねんねを理解するのは当分先のご様子です



愚痴っ
昨日は、寝かしつけに2時間以上かかって、それでも寝ずに、散々イライラしたあげく
眠気も襲って、とうとう一緒に寝る羽目になってしまったわ。
(しかも、私が寝ようとすると怒るちゃっかり者
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/136-d6869f02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
