
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

牛乳 part2

 2010-01-21
随分以前にpart1を書いた気がするので
とりあえず、記録としてpart2を。

12月中旬頃より、できるだけ連日摂取したほうが、アレルギーに対する抵抗がつきやすいとのことで
一度中止していた牛乳を1ccから再開して
年末には、症状なく加熱して5cc飲めるようになりました。

多分、ここらへんが、現在の限界のようで
できるだけ毎日飲ませていたんだけど
帰省していたりして、若干のリズムが狂い
新年、1月2日・3日牛乳を休止して、4日に再度5cc飲ませてみたら
再度全身に発疹。(後で、発疹はなかったものの、1日も痒みが出現していたな、と反省。)
入浴時や就寝時に痒みも伴い、睡眠が阻害されることとなってしまい

翌々日3ccに減量するも、痒みは少し残る状態でした。
今月は小麦の負荷テストも予定しているため
アレルギー症状は出ていない状態にしたかったため

現在は休止しております涙


今の限界値が少し見えてきたので
小麦関連が落ち着いたら、また少しずつ再開しようかな、って感じです。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/123-193947d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
