スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

風邪復活と散歩

 2010-01-20
今まで、まともな風邪もひいたことなかったゆーたですが
先週頃より、鼻水が多量で夜、寝苦しそうだったので
初めて風邪で病院に行きました。

風邪以外では、よく病院に行っているんだけどねー。。。


1週間経った今も、少し症状は残っていますが、
だいぶよくなってきて、安心しております。

でも、今回も結局、熱も出ず、あまり本人的には体調の悪さを自覚してなかった模様。



外も寒かったので、しばらく自宅謹慎しておりましたが
昨日、やっと散歩で自宅から300Mくらい離れたクリーニング屋さんに行って来ました頑張る

初めての距離なので、途中疲れながらも、道草しまくりながら
無事に到着アップロードファイル


・・・帰りは半分くらい抱っこでしたが(笑)
結局、往復1時間くらいかかっちゃいましたがっくり

少しずつ歩ける距離増やしていけたらいいなー
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/122-94e05bad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
