
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かくっこパズル

 2010-01-13
去年のクリスマスにじいちゃんばあちゃんからいただいた


「かくっこパズル」

最初は、カチカチ音を鳴らすことしかできなかったんだけど
最近は少しずつできることが増えてきましたかお


P1040203.jpg

パネルをはずす鍵穴に鍵を差し込んで・・・


P1040202.jpg

できたら、拍手を要求かお


鍵をひねらないと、差し込んだだけでは鍵は開きませんが



ま、それはおいといて。


P1040204.jpg

パーツを箱に入れることもできます。


P1040209.jpg

まだ、形に合わせて、中に押し込むことはできませんが
(形がよくわかってない)


P1040214.jpg

誘導すれば、なんとか中に入れることも、時々できるようになりました頑張る


アタマの皺が徐々に増えていく様子がわかって、
なかなかに楽しいおもちゃですキラキラY

ありがとう。。。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/119-0f911190
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
